1/2で勝てる!?バイナリーオプション!

みなさんこんにちは( ^ω^ )

今回は私の収入源となっているバイナリーオプションについて書いていきたいと思います!

バイナリーオプションてわかりますかね??

聞いたことあるよーて人は多いのではないかと思います!

 

それでは目次いきま〜す٩( ᐛ )و

 

バイナリーオプションとは?

バイナリーオプションとは為替のレートがある一定時間後に今のレートより上か下かを当てるゲームみたいな投資です!

確率は1/2!ぶっちゃけ適当にやっても結構勝てちゃいますw

とはいえこれも真剣な投資。まじめにやらないと痛い目にあいますよ!!

 

どこで取引するの?

取引をするにあたり、業者選びをしなければなりませんね!

私の使っている業者はハイローオーストラリアです!

オーストラリアと聞いて海外の業者か〜ってなりますよね?

そうなんです、ちょっと抵抗ある海外の業者なんです!

まぁ安心して下さい!

この記事を読んでもらえば『ここにしよう!』ってなりますよ!!

 

海外業者と国内業者どっちがいいの?

さぁなぜ私が国内の業者ではなく海外の業者を使っているかというと、多数のメリットがあるからなんですよね〜!

順に説明していきますね!

 

まずはメリット①

簡単に登録できる!

登録は簡単でしょ?って思いましたよね?

実は国内業者は知識確認テストとかされちゃうんです。

海外業者では本人確認等はもちろん必要ですが、その他に面倒なことをしないで済むんですよね!

 

メリット②

クレジットカードからの入金ができる!

これは便利ですよね!

さくっと入金さくっと取引!

国内業者だと規制でクレジット入金ができないんです。。

気にならない人は気にならないでしょうけど、短時間で入金反映は嬉しいですよね!

 

メリット③

短時間取引ができる!

先ほど一定時間後にレートが上か下かを当てると言いましたが、国内業者では金融庁の規制の関係で2時間未満の取引ができないんです!

その点、海外業者は最短30秒からあるんです!

これなら空いた時間でさくっとできますし、時間にとらわれることなく取引できますね!

 

このように取引のしやすさから近年では海外業者の方が人気がでているんですよね!

そんなバイナリーオプション海外業者から超オススメの業者ハイローオーストラリアの紹介をしたいと思います!!

 

ハイローオーストラリアって何がいいの?

安全性

海外業者を推してるのはわかったけど、実際お金預けるんだから大事なのは【安全性】。これにつきますよね!

ここまで推して安全性がないなんて言いませんよ!

実はこの業者、国際的にも信頼の厚いオーストラリア金融当局の監督下で営業しております!

更に顧客からの信頼を高めるため、ASICという金融サービスが正当に行われているか監視する団体によって、きちんと規制を受けてたりします!

社内でも、横領等の発生を防ぐため、業務用の資金とトレーダーの資金を個別管理もしてくれてます!

 

入出金反映が早い!

ハイローオーストラリアではクレジットカードがなくても銀行振込が可能です。

細かい事を言えばビットコインだったり他にも入金方法はあります!

海外業者に銀行振込って時間かかりそうですよね?

そんなことないんです!

銀行の営業時間内であればすぐに反映、即取引が可能なんです!!

出金も12時までに申請すれば翌日までには反映されます!

ぶっちゃけると他の業者では出金トラブルがあったり、出金に条件がついたり、最低でも一週間かかったりと出金時の問題が多いんですよねー。

その点、ハイローオーストラリアでは条件もなく、反映も早く、トラブルもありませんので入出金においても【安全性】が高いんですよね!!

 

サポートが日本語で電話対応!

これは嬉しいですよね!

海外業者ですが、日本人スタッフが電話で対応してくれます!

困ったら電話!疑問ができたら電話!

最短解決方法、それが電話!!w

もちろんメールもありますよ!

 

デモトレードが充実!

初めてやる人はやはり不安ですよね!

ハイローオーストラリアでは本番トレードと全く同じやり方で、デモでのトレードができるんです!

これは初心者の方にはとても嬉しい機能ですね!

私もお世話になりましたw

 

キャッシュバックが魅力的!

ハイローオーストラリアでは投資資金1万円入金するだけで5千円もらえちゃいますw

更に月に一定額取引することでポイントが貯まってそれも現金と同じように使えるんです!

継続的にもらえるというのは嬉しいですよね!

 

まとめ

以上で伝わったと思いますが、海外業者(ハイローオーストラリア)は安全性も高く、メリットも多数あり、国内業者より人気があります!

もし、バイナリーオプションをやってみよう!不安も解消された!と思ってくださったのなら自分の収入を増やすために、新しい投資をやってみるのもありかもしれませんね!