FX始めるならおすすめはどこ?絶対借金にならないFX!

 

 『お金ほしいな〜』

『FXやってみようかな〜』

そう思ったときにまずでてくる疑問。

  

 

そもそもFXって? 

 

FXとは為替の取引です。

例えば、1ドル100円の時に1万通貨(100万円分)買って、1ドル101円の時に1万通貨売る。

そうすることで101円×1万通貨=101万円になり、差額の1万円利益がでる。

という取引です。

先ほど書いたのはドル対円で、他にもユーロ対ドルやポンド対円など様々な通貨ペアがあります。

 

どこで取引するの?

 

FXの大まかな仕組みがわかったところで、どこで取引をすればいいかを考えてみましょう!

 

まずみなさんが疑問に思うであろう資金についてです。

先ほどの例でもだしましたが

『100万円ももってないよ〜』

なんて方はざらにいます。

私も始めた当初は1万円スタートでした。

だってお金なかったですから笑

だからこそお金ほしいんですよ!って話ですよね笑

 

そんな方にも取引していただけるように為替取引にはレバレッジというものがあります!

 

簡単に言うと1万円しかないのに50万円分買えるよー、100万円分買えるよーってやつです。

上限は業者によって様々です。

レバレッジ25倍の業者もいれば100倍の業者もいたりします。

 

次の見出しの話にも片足突っ込んじゃいますが、借金を負う理由はここにあるんですよね。

10万円で1000万円分購入した直後に暴落、決済できずにマイナス残高。。

なんてことになりかねません。

業者選びを資金面で考えるのも大切なので頭に入れておきましょう!

 

借金になってしまったら

 

FXを始める人は【借金】になるんじゃないか...と、とても不安ですよね。
しかしこの記事で紹介する業者は大丈夫なんです!!

なんと借金全部負担してくれるんです!

どんな取引をしたところで最悪口座残高がなくなるだけで、本来マイナスになって借金となる部分は業者さんが全部負担してくれます!

この制度をゼロカットと言うんですが、この制度があるのも海外業者の強みなんですよね~。

 

FXするならXM!

 

そろそろこの記事の一番大事なところです!

タイトルにもしっかり書いてますが、紹介したいのはXMトレーディング!

海外業者ですが日本人顧客も多数います!

ボーナスもでかい!!

と、勢い付いてしまいますが、一つずつ説明していきます!

 

まず、お金のない人の味方【レバレッジ】ですね笑

ここでは最大888倍レバレッジがかけれます!

たった1万円で888万円分動かせるということです。

少額スタートの私は本当に助けられました。。

1万円あれば1日1万円の利益を出すことも可能なんです!

ゼロカット対応で高レバレッジでの取引も怖くない! 

 

次にボーナスについてですが、XMでは入金ボーナスというものがあり、500ドルまで入金に応じて資産にプラスされます。

簡単に言うと、5万円入金したら約10万円使えます!

とても魅力的ですね!

 

まとめ

 

以上を簡単にまとめると…

レバレッジ最大888

ゼロカット対応で口座残高がマイナスにならない、つまり借金を負うことがない

ボーナスが破格

 

皆さんも今日からトレーダーになって自由で裕福な生活を手に入れましょう!!

FXに興味の湧いた方は下のバナーから登録できますので是非お願いします!!

 

と、ここまでは良い話ばかりでしたが、やはりデメリットもあります。

それはスプレッドが若干広いということ。

スプレッドとは買値と売値の差のことで、例えば買うのであれば1ドル101円、売るのであれば1ドル100円とはじめから値段が違い、買って売るという流れを一つの取引とする以上1円分損した状態からスタートとなるわけです。

つまり買ったあとに売値が1円以上上昇したときに売らないと損失になってしまうということですね。

(これは例でわかりやすくするためなので1円以上差がでることはあり得ませんw)

こういった形で業者は手数料をとるんです。

 

しかしここに関してはzero口座という特別なタイプの口座があり、zero口座を開設しトレードすればスプレッドも極狭にできます!が…今度はボーナスがないのです。。

であれば、普通のスタンダード口座でボーナス使って資産増やした後に、スプレッド極狭のzero口座に資金移動すればいいとこどりできますね!笑

 

 

zero口座はこちらから入り、口座タイプの欄でzero口座を選択してください!