期間限定!?超優良FX!!

ど~も!!
久々の投稿ですが、超オススメのFX業者が見つかりましたのでサクッとパパッと共有だけしておこうと思います!(`・∀・´)ゞ

 

口座の説明に入りますが、もしかしたら期間限定との噂もあるので、FXを今後しようと考えてる方は口座開設だけでもしておくことをおすすめします!

ちなみに私はすぐ開設しました٩( 'ω' )و

 

今回紹介する業者さんはGEMFOREX!

↓こちらから口座開設できます↓

https://gforex.asia/vip/74237/

 

それではおすすめする理由を書いていきます!

  

  

レバレッジ1000倍

 

レバレッジというのをご存知でしょうか?

これは資金に倍率をかけるもので、FX取引には欠かせないものです。

簡単に説明すると、1万円あれば1000万円分使えます!!

動かせるお金が多ければ多いほど利益も大きくなるものです!

このレバレッジのおかげで1万円しかなくても、2倍3倍に資金を増やす取引ができるようになってるんですね〜╰(*´︶`*)╯♡

しかし怖いのはその逆もしかり、ということ。

ここまで読んだら必ず次の追証なしについても読んで下さいね!

 

安心の追証なし

 

追証とは追加保証金のことです。

簡単に言うと、1万円で1000万円分のトレードをして失敗しました。

2万円の損失を出してしまい、マイナス1万円になってしまいました。

国内業者ではこのような場合、1万円の借金ということで返済が始まります。

しかし、追証なしというのはこのマイナスがなくなるということです!

つまるところ、どんな無茶なトレードしてもマイナスにならないってことなんですよ!!

上手くいけば利益青天井、損失限定ってやつですね(`・∀・´)

けどあんまり無茶なトレードしちゃだめですよ〜( ͡° ͜ʖ ͡°)

しっかり勉強して、増やして、勉強して、増やして、増やして増やして増やしていきましょうね(((o(*゚▽゚*)o)))笑

まとめると、絶対借金になりませんよ〜っていう保険みたいなものです!!

 

手数料0円

 

これ、聞いてびっくりしました!!

取引手数料0円ですよ!

ノースプレッド口座ってのがあるんですが、ドル円だとスプレッドの平均が0.3pipsですが、最小0.0pipsなのでスプレッドなし手数料なしのトレードもできちゃうんです!!

やばすぎですよね!だから急いで記事書いてます!!笑

と言っても、他の業者との違いわかんない方のためにざっくりとですが。

A海外業者1ロット(取引単位)ごとに7通貨

B海外業者1ロットごとに10通貨

といった形で大体1000円くらい手数料とられちゃうわけです。

スキャルピングなど短期取引をする方にとっては痛い…:(;゙゚'ω゚'):

なので手数料無料ってものすんごくすごいことなんですよ!!!

あとこの口座の開設ですが、期間限定との噂があるんです。。

だからこそ!今の内に!!口座開設を!!!

と思って書いてますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

ほんとかどうかはわかりません!が、開設して損はないのでみなさん開設しておきましょう!!(`・∀・´)ゞ

↓こちらから口座開設できます↓

https://gforex.asia/vip/74237/

 

実はもう一つサプライズがありますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

先ほど紹介したノースプレッド口座ではなくオールインワン口座というものがあります!

これはレバレッジ1000倍、手数料無料までは一緒ですが、スプレッドがちょっと広いです。。

しかーし!10月14日まで限定で、開設して本人確認するだけで2万円くれちゃいます!!

みんな急げ〜〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

↓こちらから口座種別を選んで開設して下さい↓

https://gforex.asia/vip/74237/

 

それではまたおすすめあれば紹介しますので、今後ともよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡