先日の…。。

ど〜もです(`・∀・´)

 

今回は残念なお知らせがあります。。

先日書いたGEMFOREXのノースプレッド口座についてです。

期間限定の噂があると書きましたが、口座数限定だったようです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

つまり上限に達しているので、誰かが口座を解消したとき、もしくは長期的に使用せず解消されたときに口座開設が可能だそうです。

みなさんは開設できてますでしょうか?( ͡° ͜ʖ ͡°)

まだの方は地道に申請しましょう!!

開設できたら期待値は高いですよ!!

とはいえなかなか難しいと思います。

XMさんも優秀なブローカーなので日本の業者を使うくらいならこちらで開設してみるのもいいかと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

詳しくはこちらの記事を!!

haku-fx.hatenablog.com

 

もちろんまたGEMFOREXさんなどなど、トレーダーに有利なブローカーが現れましたら報告させてもらいます!

 

それではっ( ̄^ ̄)ゞ